アーカイブ | 5月 2017

しっかり保湿してくれるもの

オールインワン化粧品で肌ケアをしている人も非常に多いです。

オールインワン化粧品を使うことにより、ぱぱっとお手入れ完了なので、愛用される方が多くなっているのも確かに、不思議ではないでしょう。

多様な種類の商品に惑わされるよりもリーズナブルなのがポイントです。

けれども、お肌の質によっては合わないという事もありますから、配合されている成分がお客様のお肌に合っているかどうかをご確認ください。

なお、毛穴などが目たたないきれいな肌を保つには、たっぷり水分を与えることがとても重要になるのです。

特に肌がすぐに乾燥してしまう方は、基礎化粧品はしっかり保湿してくれるものを選んで肌の潤いを無くさないようにしてあげましょう。

顔を洗って汚れがしっかり落ちたらすぐに肌にたっぷり化粧水をつけ、次に乳液やクリームで潤いを保ちましょう。

基礎化粧品で初めて使うメーカー品のものは、自分のお肌に打ってつけのものか判明していないので、使うのにわずかに渋る事があります。

店の前のテスターではおぼつかないこともありますから、通常よりも少々小さいサイズで、お得なトライアルキットの類があれば大変嬉しいです。

時々、「美肌のために、タバコは厳禁!」ということをよく耳にしますが、それは美白に関しても言えることです。

ちなみに、本当に白い肌にしたいのなら、タバコはすぐに止めるべきです。

その理由として真っ先に挙げられているのが、タバコによるビタミンCの消失です。

タバコを吸ってしまうと、美白にとって欠かす事の出来ないビタミンCが破壊されることになるのです。

美肌の秘密はズバリ、シズカニューヨーク効果みたいに肌の水分量をいかに保つかという部分につきます。

水分の比率が高ければお餅のような肌触りとピカピカしたハリのある肌になるのです。

 

 

この投稿は28/05/2017に公開されました。

ファイトピュアザイムのポリフェノールの量

ファイトピュアザイムには、アサイーベリーと呼ばれるブルーベリーのおよそ18倍のポフェノールがふくまれている食材を惜しみなく使っており、特に身体にいい酵素です。

その上、アサイーベリーは、食物繊維はゴボウの3倍くらい、カルシウムは牛乳の3倍ほど、鉄分だとホウレンソウの2倍くらい含んでいるといわれています。

ファスティングデーツDXは、濃縮形式の酵素ジュースになるので、水やお湯に入れていつでも簡単に飲むことが可能です。

さっぱり味ですから、無理せず日々つづけていけると人気です。

現代人に足りていないミネラルやアミノ酸、食物繊維などが豊富に入っていて、飲むだけで容易に栄養バランスをしっかり考えて、ダイエットできるでしょう。

なお、酵素ダイエットの最中は、アルコールは止めておく方がいいでしょう。

なぜなら飲酒をする事によって、アルコールは体内に吸収され肝臓で分解が始まりますが、アルコール分解の際に肝臓が消化酵素を大量に出し、これが酵素ダイエットを妨げます。

アルコールが良くない理由は他にもあり、酔いが進むと自分のダイエットの意思も決意も気にならなくなって、いつも以上に食べる量を増やしてしまうのは大変ありがちなことです。

せめて酵素ダイエットを行っている間だけはアルコールを辞めるか、わずかな量でがまんしておきます。

プチ断食中は食事をせずに、飲み物だけを摂取するというのがルールです。

ただ、飲み物だけだと栄養不足で体を壊しやすいので、酵素ドリンクを飲んだ方が安全でしょう。

ファスティングダイエットをする事で、カロリナ酵素プラスの飲むタイミングによってダイエット効果やデトックス効果を感じることができます。

しかし、酵素ドリンクを飲んでいたとしても痩せないという方もいます。

幾らダイエットには酵素ドリンクが効果ありとはいっても、取り入れただけで劇的にダイエットができるという訳ではないんです。

一日の食事のうちどれかを酵素ドリンクに置き換えてみたり、飲酒や間食を控えるというようなこともおこなうことが必要です。

さらに、代謝が上がった分、軽めの運動をしていくのも良いでしょう。

 

 

この投稿は26/05/2017に公開されました。

さっさと700万円は超えていきたい!

今のところ、金融資産が順調に積み上がっているところです。

まさかこんなことになるとはって感じですけど、嬉しいことに増えてきてくれているなぁって思うばかりですね。

株高なので、金融資産が増えるのは当然といえば当然なんですけど、それでももうすぐ700万円まで届くのかぁって思うと嬉しいなぁって素直に思うばかりです。

今年の目標がひとまず1000万円に設定したので、出来る限りこの数値を目指してあれこれ頑張っていきたいなって思うばかりです。

最終目標はやっぱり1億円なので、その十分の一だけでもって思うんですよね。

ひとまず目安であった700万円はいけそうです。

なので、最低ライン800万円まではいけそうですが、ここまでいくためには、さすがに通常の投資では厳しいかなぁって痛感。

稼ぎ力をどんな形でもいいから上げないと成果出ないだろうなって感覚ですね。

自分でも地味に積み上げていく中で、これは節約だけで実現する数字ではないなってことがはっきり分かってきたのはいいことかなって思います。

ただ、今は自己投資もした方がいいよなぁってつくづく思っていて。

新たな仕事をゲットしてハッピーに暮らせるよう自分を磨くための努力もしたいので少しお金の使い方は考えているところです。

もちろん、健康も大事なのでそのあたりも十分にお金をかけていきたいとは思っているんですけどね。

ともかく、ボーナスが来月に少しだけ入るので、これを使って700万円の大台だけはとにかくのってしまいたいと思うばかりです。

 

 

この投稿は18/05/2017に公開されました。